王様ゲーム臨場 2巻 ネタバレ 感想

王様ゲーム臨場の2巻は奈津子が好きな健太郎の友達、真鍋真冬がクラスメイトをどんどん裏切っていく姿が王様ゲームらしくて面白いです!

 

奈津子は健太郎が好きだからその好きな人の友達の真鍋真冬を簡単に信じてしまって事態を深刻にして行くところがなんとも引き込まれる!!(>_<)

 

奈津子は自分の事を心配してくれた友達のたまちゃんよりも好きな人の友達ってだけで真鍋真冬の事の方を信じてしまって、結局信じてくれてた友達を裏切って、安易に信用した人には裏切られて…

 

人間関係の複雑さが描かれていてゾクゾクしました(´・_・`)

 

奈津子は真鍋真冬を信じてしまった事をすごく後悔していました。

 

その姿はちょっと共感できるところでした(>_<)

自分の友達もすごく大切で信用しているんだけど、好きな人の友達はもっと信用できる気がするから。

 

自分が好きな人と仲良しってだけで、その友達の信用は簡単に作り上げられるから、人間って脆いもんだなと思いました(/ _ ; )

 

殺すより誰かのために命を使いたいという人もいれば、その命を奪ってでも生きてやる戸言う考えの人もいて、どんな事においても考え方って十人十色だなと感じられます。

 

王様ゲームはどのシリーズも人間性や生き方について考えさせられるけど、この王様ゲーム臨場2巻は特に考えさせられますよ!

 

 

まんが王国のお得な秘密情報!

他の電子コミックサイトにはない「まんが王国」だけのお得なサービスと言えるのが

じっくり試し読み

です。中には100ページ以上も無料で試し読みが出来るので、漫画購入前には必ず利用することをお薦めします。

これ以上深いところまでは書かないが、いろいろな電子書籍サイトを試した結果、結局のところ

「まんが王国のじっくり試し読みは最強にお得」

と言っても過言ではありません。

 

わたしは、まんが王国のランキング100から自分好みの漫画を選び、そして「試し読み」を必ずし、その後に気に入れば漫画を購入するようにしている。

想像してほしいのですが・・・

漫画を購入したけど、読んでいく中でヒロインの顔が全然可愛くなかった時の失望感を。

かなりショックですよね。

 

そんな事にならない為にも、試し読みは非常に大切!試し読みをせずに漫画を購入することは損をしています。必ず試し読みをしましょう!

⇒ まんが王国の公式TOPページはこちらです。

 

皆さんの漫画ライフが、より良いものになりますように…♡

関連記事

王様ゲーム臨場 奈津子に共感

王様ゲーム 臨場の命令内容とは!!

王様ゲーム臨場 3巻の内容予想!!発売日は?

王様ゲーム臨場 あらすじまとめ!!

王様ゲーム臨場と王様ゲーム終極の関係

王様ゲーム 臨場の感想。ゾクゾクする恐怖感は健在!!